川崎アゼリアビジョン(神奈川:川崎)

1日37万人以上の乗降客のあるJR川崎駅のコンコースであり、また、巨大ショッピングセンター川崎地下街「アゼリア」であり、ここにはお買物に訪れる方々だけでなく、バスターミナルやオフィスへの道として利用する方々が40万人以上おります。ショーウィンドウの電飾看板などを有効に利用することにより、費用効果も高く、インセンティブに溢れた訴求ができます。

所在地
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 JR川崎駅東西自由通路
画面サイズ
縦3.84m×横9.6m ()
仕様
フルカラーLED(音声有り) アナログ HD
放映時間

通常放映:07:00~23:00

無音放映:なし

音小放映:なし

定休日:なし

最寄り駅

JR山手線・京浜東北線・東海道線・東海道・南武線 「品川駅」
京浜急行 「京急川崎駅」

通行量

川崎駅自由通路通行人員:約370,000人/日
※媒体調べ

訴求対象

川崎アゼリア、丸井、西武百貨店、さかい屋、岡田屋モアーズ仲見世通り、市民音楽ホール 等

申込期限
入稿期限
放映日7日前
編成切替日
-
主な視聴
ターゲット
性別 男性:64% 女性:36%
年代 10代以下 20代 30〜40代 50〜60代 70代
職業 学生 会社員 OL 主婦 その他
期待効果

下記の資料請求からお問い合わせください

入稿形式
【テープ形式】
miniDV DVCAM HDV BカムSP Digitalβカム HDCAM
【データ形式】
AVI MPG WMV MOV MP4 VOB
【16:9素材入稿時の画面フォーマット】
レターボックス
スクィーズ

CM放送料金

    • 放送回数
    • 3日間
    • 7日間
    • 14日間
    • 1ヶ月
    • 3ヶ月
    • 6ヶ月
    • 1年間
    • 15秒×時間2回 26回/日
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • 15秒×時間4回 52回/日
    • -
    • 200,000
    • 360,000
    • 660,000
    • 1,780,000
    • 3,200,000
    • 5,760,000
    • 15秒×時間6回 104回/日
    • -
    • 360,000
    • 640,000
    • 1,200,000
    • 3,200,000
    • 5,760,000
    • 10,360,000

※上記の料金は一例です。 更に詳しい料金体系については、本ページ最下部の資料請求フォームからお問い合わせください。

情報枠放映料金

    • 放送回数
    • 3日間
    • 7日間
    • 14日間
    • 1ヶ月
    • 3ヶ月
    • 6ヶ月
    • 1年間
    • 60秒×時間1回 -回/日
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • 90秒×時間1回 -回/日
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

※上記料金には、別途消費税が発生致します。
※料金設定が2種類ございます。料金設定AはCMのみ、両サイド黒面表示になります。料金設定Bはフル画面使用(動画CM+右面に静止画バナー表示)になります。
※料金一覧の料金設定は料金設定Aになります。
※上記記載以外の回数や日数もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
※予告なく料金が変更になる場合がございますので必ず事前にご確認ください。